マユライズはドラッグストアで購入する前に!

マユライズ(mayurise)はドラッグストアで購入できるの?ドラッグストア以外でも楽天などのWEB販売店も調査してみました。

マユライズをドラッグストアで購入する前にチェック!

ロゴなし


薄い眉毛で悩む人たちから絶大な人気を集めていることで有名な、

マユライズを購入できる場所を調べました。

 

できることなら近くのドラッグストアで簡単に手に入るのが

一番気軽なのですが、

どこのドラッグストアでも購入可能なのでしょうか。

 

早速、自宅近くのスギ薬局に行ってみました。

 

どうやらここにはマユライズはありませんでした。

 

店頭にはまつ毛用美容液は置いてありましたが、

眉毛のための美容液自体がありませんでした。

 

もう少し大きいお店に行ってみようと、マツキヨにも行きました。


近所のドラッグストアよりも品数が豊富でしたが、

残念ながらここでもマユライズは見つけられませんでした。

 

どうやら、現在のところマユライズは

ドラッグストアでは販売されていないようです。

 


ドラッグストアに置いてあれば気軽にお試し使いもしやすいのに・・

 

残念だけど、別の方法を探します。

 

ネットでamazon楽天を見てみることにしました。

 

しかし、ここでもマユライズは販売されていません。

 


大人気商品だというのに、一体どこで売っているの??

 

と途方に暮れかけたとき、公式販売サイトを発見!

 

マユライズはここだけで販売されていたんですね。

 


公式サイトではマユライズを送料無料で届けてくれるようです!

 

しかも今なら価格が激安!!

 

これならドラッグストアのように気軽に購入できますね。

 

眉毛専用美容液マユライズはこちらのサイトから購入してくださいね。

 

 

⇒ドラッグストアにはないよ。マユライズはココ 

ロゴなし