マユライズはドラッグストアで購入する前に!

マユライズ(mayurise)はドラッグストアで購入できるの?ドラッグストア以外でも楽天などのWEB販売店も調査してみました。

眉毛にもまつ毛にも使える♪マユライズ

 

初めてマユライズの存在を知った時、

そういえば眉毛専用美容液って聞いたことがないなぁ、と思いました。

 

まつ毛を長く、太くする効果のあるまつ毛専用美容液なら

存在を知っていました。

 

ドラッグストアにはたくさんの商品があるし、


テレビやラジオのCMでも度々耳にします。

 

確かに、まつ毛って目の大きさや眼差しに強く関わりますが、

眉毛だって同じくらい、第一印象に影響しますよね。

 

まつ毛には美容液もマスカラもあるのに、

眉毛ってペンシルやパウダーのようなメイクグッズしか聞いたことない!

 

 

そんな声を聞き届けてくれたように、

マユライズは誕生しました。

 

マユライズは、以前抜いてしまってから生えてこなくなった部分や

もう少し眉毛を生やしたい、濃くしたい、という部分に

さっと塗るだけの簡単美容液です。

 

一日二回、朝晩にひと塗りすれば

太く、しっかりとした眉毛を育ててくれます。

 


しかもこのマユライズ、眉毛だけはなく、

なんとまつ毛にも使うことができるのです。

 

眉毛にもまつ毛にも使いやすい形状なので

欲しい部分にだけ使えて、とっても経済的。

 

もしマユライズがドラッグストアでも買うことができたら

もっと爆発的な人気になっているかもしれませんね。

 

でも、今のように限られた販売店に絞って取り扱うことで

経費を削減してこの価格になっているのだと思うと

やっぱり今のままでいいかも♪

 

眉毛にもまつ毛にも使えるマユライズ、

是非一度お試しくださいね。

 

 

⇒眉毛もまつ毛もこれ一本!マユライズはココ